SSブログ

ネッテラー口座開設の流れ [NETELLER]

ネッテラー(NETELLER)は、1人1IDが原則となり、
複数のアカウント登録が発覚すると凍結されますので気を付けてください。

手順は、

1.アカウント登録
個人情報を入力して、確認メールから認証を行います。

2.アカウント認証済化
初期の登録状態の場合、アカウントの機能に強い制限がかかっています。
解除するために、身分証明書を写真にとり、画像をアップロードする必要があります。

(3.任意でカード発行※有料)
発行すると、例えば残高がある場合クレジットカードとして店頭で使用出来たり、
ATMで出金することが可能です。

ネッテラー(NETELLER)とは [NETELLER]

ネッテラー(NETELLER)とは、オンライン上の銀行のようなものです。
口座を開設し、クレジットカードや銀行振り込みにより入金しておくことにより、
24時間いつでも、世界中のNETELLER口座や対応したサイトに送金、あるいは入金されます。
また、プリペイドカードを発行することにより、ATMでの出金も可能です。
(日本では、セブン銀行やゆうちょ銀行での出金が可能です)

1999年に設立以降、世界中のユーザに使われており、英国金融庁にも承認されています。

これからの紹介

初めまして、これから管理人が様々なインターネット上での稼ぐ手段、手法を検証していきます。

1.ネッテラー(NETELLER)(インターネット上の銀行口座)の解説

2.ネッテラー(NETELLER)の操作方法

3.オンラインカジノの遊び方

を紹介していきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。